コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏休みBLOGTOP » 2ヶ月 » TITLE … 夏休み



夏休み

夫が夏休みを迎えるころには娘が3ヶ月になります。
せっかくだからどこかに一泊くらいで旅行に行きたいなと思っているのですが…このくらいの月例で、しかも真夏に旅行はどうなんだろうかと悩んでいます('-')

関東近辺の温泉…鬼怒川とか箱根とか?
そう思って調べてみると、部屋食で、貸切風呂、赤ちゃん歓迎!とかって結構あるんですね(^-^)
おむつサービスとか、バンボ貸し出しとか。
でもやっぱり3ヶ月の娘には、まだ早いかも。。宿によっては6ヶ月からのサービスだったり。
そもそも一泊なら、涼しくなった土日でいいのでは?と思い始めたり((('-')))

娘のため、というよりは、親のエゴだなあ。
毎年旦那の実家に車で帰省していたのですが、あまりに遠いので今年は帰省しない予定です。
その分何か予定を入れないと、出不精な私達はダラダラするだけの夏休みになってしまいそう。
うーんどうしよう。


*** COMMENT ***

思い出作りに旅行行きたいですよね〜♪
でも当の本人は絶対覚えてないけど。笑

私は11月(6ヶ月)に東京→新潟に行かなくちゃいけなくて。その前に近場で1泊練習したいんですよね。9月(4ヶ月)の少し涼しくなった時に行きたいんだけど。。私は旅行は首座りしてからと思ってます〜!

こぐまさん
東京ー新潟も結構距離がありますねー!
ちょっと出かけるだけでもすごい荷物なのに、一泊だったらどれだけになるんだろう?笑
マザーズバッグ、いつもぱんぱんなんですよね(((^-^)))

見送ろうかと思ったけど、来年は仕事復帰してるはずなので、やっぱり温泉行こうかと思いました!

たびたびごめんなさい( ^ω^ )
知ってるかもだけどこんなサイト見つけたよ〜☆
http://facility.happy-note.com/
旅行楽しみだねー♪

こぐまさん

わー!ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
これはじゃらんよりわかりやすくて便利なサイト!!
じっくり探してみまーす(^¬^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

