コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マザーズバッグBLOGTOP » 無駄話 » TITLE … マザーズバッグ

スポンサーサイト


マザーズバッグ



Vera Bradleyのマザーズバッグを使っています^^
ポケットが中にも外にもたくさんあって、同じ柄のおむつシートもついています。
私が買った楽天のショップでは、「Vera Bradleyのバッグ いくら以上購入でネームタグのプレゼント」もあり、同じ柄のネームタグはベビーカーに下げています。

これは買って大正解でした~!!
バッグ自体が軽くて、たくさん入るし、柄がたくさんあって悩むほどなので、人とかぶりにくいです^^
ダブルファスナーで出し入れもしやすいです。
夫でも持ちやすいかなと思って青にしましたが、とっても悩みました!

vb-fra-035.jpg

いろんなバリエーションのバッグがあるので、娘がもうちょっと大きくなったらこのへんのポシェットとかでお揃いができるかな?と淡い期待を抱いてます。

女の子だとお下がりもできていいですね^^
私も母から着物やアクセサリーを譲ってもらったとき、すごく嬉しかったのを覚えています。
そんなに高いものはもっていないけど、いつか喜んでくれる日が来るといいなあ。

夫は、20年後に娘と一緒にお酒を飲む日が目下一番の楽しみなようです。
(随分先だな)

さて娘は今のところ、夜ぐずらずに寝る日々が続いています。
「夜泣きをしない、良い子になる」という噂を聞いて、妊娠中「大豆レシチン」のサプリメントを妊娠中にかかさず飲み続けていたのですが、そのおかげでしょうか。。。
「夜泣き」は6ヶ月頃かららしいので、まだわからないけれど、検証できる日がくるのが楽しみです^^


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

マザーズバッグやっぱり軽くてポケットがいっぱいあるのがいいですよねぇ♪( ´▽`)
私、カバンフェチなので、マザーズバッグにしよーと思って買ったのがすでに3つ…さすがに買い過ぎだわ(^^;;
ベビーカーの時は小さいショルダーに財布や携帯+娘用品をトートで落ち着いてます。抱っこ紐の時がこまるんですよねー。リュックを買おうか…なんて思っちゃいます。。
うちもあんまり泣かなくて黄昏泣きも夜泣きもまだなく…今後どうなるんでしょうねー?

こぐまさん

うちも黄昏泣きしないです〜 こぐまこちゃんもお利口さんですねえヽ(^ω^)ノ
ほんとこれからどうなってゆくのか…

マザーズバッグ、そんなにお持ちなんですか!笑
でも私も、今だけとは思いつつ、2つめ3つめ買ってしまいそう〜!
楽天のお気に入りにいくつか入ってます。笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

