コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタジオアリスの写真ができましたBLOGTOP » 2ヶ月 » TITLE … スタジオアリスの写真ができました

スポンサーサイト


スタジオアリスの写真ができました



お宮参りの写真が出来上がりました(^-^)
スタジオアリス、とっても楽しかったです。
更に今日、次回撮影無料のハガキが届きました。
お食い初めは写真撮らない気でいたけれど、ベビーシャワーブックなら印刷も無料なので行っちゃおうかな?と思ってます⊂(^-^)⊃
でもまたあれもこれも印刷したくなってしまう気も…

どんどん背も伸びて、ベッドの縦置きが厳しくなってきた娘。
背もそうですが、髪の毛がさらに…


なんか伸びてっていうか増えて?ます。
ほわほわで気持ちいいけど、授乳中なんかは生え際に汗かいてます。笑
ほわほわな分、頭皮から浮いてるので、頭が長く見える…
髪の毛を手で抑えると丸顔なのに。
この浮いた髪の毛は、いつ落ち着くんだろう?笑

なかなか生えてこなくて悩むことは想定していたけれど、浮いてしまって悩むとは思いもしませんでした。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっぱりプロの写真は、ピシッとして違うよねー
お食い初めでもお写真撮るかもなのね!
それは楽しみだね^^

ウチもベッド縦置きが、サイズアウトしてきたよー
いまはナナメが多い。
わたし、抱っこしてると頭が奥にあるほうが置きやすいんだよね。

娘ちゃん髪の毛ふっさふっさだねー
ウチの娘はそこまでないけど、わたしのベビー時代が、まさになりさんの娘ちゃん状態だったみたい!
写真見ると自分でもびっくりするよー

髪の悩み、まさしくうちがそう!!
頭をブンブン振ってこするから、後頭部なんてさらにはげてきたよ〜(T_T)
ますます男の子化してるわ…笑

アリスの写真できたんですね〜♪
家族3人のきちっとした写真ってちょっと恥ずかしいけど、嬉しくてついつい何回もみちゃいます〜^ ^
私も撮影料無料+六つ切り1枚サービスのハガキがきて〜本当に1枚だけで済んだら無料だなぁなんて思ってるけど…果たしてそれて終わるかな?( ^ω^ )笑

はじめまして♪
こぐまさんのブログから飛んできて、なりさんの娘ちゃんも誕生日一日違いなんだー!と勝手に嬉しくなってコメントさせて頂きました^^
娘ちゃん、髪ふっさふさですね!(*^_^*)
すぐに結べるようになりそう〜♪
スタジオ撮影も、どの行事でするべきか迷いますよね〜
出来るなら全部撮ってあげたいんですけどね〜(^^)

ぴかさんへ

うちも現在斜めです!笑
縦だとおむつ替えが楽なんですけどねえ。こればっかりはしょうがないですよね。
成長を喜ばなければ^^

ぴかさん髪の毛ふっさふさ赤ちゃんだったんですか~!
私は自分が標準?だったようで、母が不思議がっていました。
夫に似たのかなあ…頭をぐりぐりしてもハゲるどころか毛玉ができてます。笑

こぐまさん

うちもブンブンふってるんですけど、ハゲるのではなくて髪の毛が毛玉になって…
そのうちドレッド化しそうなので、毎日授乳中に毛玉をせっせとほどいています。笑
まさかこんなことまで起こるとはなあと思いながら…

アリスはほんとやり手ですよね!
いいタイミングでハガキ送ってきたなあと思いました。笑
サービスの1枚だけでは終わらないだろうなあ~

淡さんへ

コメントありがとうございます~!
1日違いのママさんが多くて嬉しいです^^

実は私も、こぐまさんのブログから飛んで、色んな方のブログを徘徊することが多いです。笑

ほんとふっさふさすぎて、お風呂あがりはまず頭をわしゃわしゃ拭いています~
友達の第一声も、「髪の毛多い!」でした。笑

私も淡さんのブログにお邪魔させてもらいますねー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

