コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nohanaBLOGTOP » 無駄話 » TITLE … nohana

スポンサーサイト


nohana

というアプリ、ご存知ですか??
この間テレビで紹介されていたのですが(^-^)


これ、スマホのカメラロールの写真から20枚アップロードして、ミニフォトブックを作れるのです。
しかも無料で(´∀`)!



タイトルとか、写真に文字も挿入できました。こんな感じ。



月に1冊までは無料で、2冊目からは有料です。
これは7月分で注文したので、また8月分を作る予定(^-^)
メール便の送料90円だけかかりますが、注文から1週間くらいで届きました!
画像荒いかなー?と心配したけど、無料だと思えば全然問題なし!
スマホの画像そのままです。

デジカメよりスマホで気軽に撮る機会が多いので、たくさんたまってしまい…
これだと手軽にフォトブック化できて、個人的にはこれで十分でした!

FUJIFILMで有料のフォトブックを、また別に980円で注文してみたので、これも出来上がったら比較してみます~!
自宅にはFUJIFILMで、このnohanaは実家にプレゼント予定です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

へー!!
知らなかったぁー
無料で作れるっていいね!
スマホでどんどんたまっていくもんねー
早速ダウンロードしてみよっ^^
耳より情報、ありがとう!

私もやってるー♡
iPhoneしか対応してなかったけど、Androidもできるようになったのかな??
確かに画像荒いけどほぼ無料だし、満足ですよね!!
私有料のはフエルフォトブックってとこの使ってるんですが、ページ少なくても作れるし、値段も安くておすすめですよー!
息子のフォトブックはこれから百日の注文するところです!
あとはハーフバースデーに一冊、一歳以降は毎年一冊かなー?なんて考えてます♡

知りませんでした〜!早速ダウンロードしちゃった♡
私はいつもFUJIFILMので作ってます♪結婚式とか旅行とかも今まで同じ大きさのでそろえてたので今さら変えるのもなぁなんて。

ビタット買いましたよ〜携帯用のミニにしました♪
調べてたら今度リボン型が出るみたいで♪出たら買おうと思います〜*\(^o^)/*
これ↓
http://item.rakuten.co.jp/bijin-ya-beauty/bitatto-ribbon3/?s-id=Shop_SmartPhone_Item_Itemlist_1

ぴかさんへ

お役にたててよかったです~^^
スマホでなんとなくとって、印刷するまでかな?みたいな写真の行き場がなかったので、
私的にはとても満足だったので。
ほんと最近はなんでもアプリで解決できて、すごい時代だなーと思います~

ゆちょんさんへ

フエルフォトブック、初めて知りました!
見てみようっと^^
今の時代はほんとに色々ありますよね~
私の子供の頃のアルバムはでかい、重い、劣化しちゃう…って感じなのに!!
でも古い写真はそれはそれで味があるなあって、今見ると思っちゃうんですけどね。

こぐまさんへ

nohana、テレビで紹介されてから、一時サーバーダウンしちゃってたんですけど、大丈夫だったかな??
手軽で毎月作れるから、忘れないようにしようと思ってるところです^^

それにしてもビタットのリボン!!超かわいい~~~!!!
私も出たら買っちゃう!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

