コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6ヶ月!BLOGTOP » 6ヶ月 » TITLE … 6ヶ月!

スポンサーサイト


6ヶ月!



娘は6ヶ月になりました。
なんてあっという間の6ヶ月。

そして6ヶ月目の今日、お座りができるようになりました。
ハイハイのほうが早いかと思っていたら、きっちり順序通りでした。
お座りの瞬間を発見したのは、寝返りに続きまたしても夫…((('-')))

保育園見学の合間をぬって来週には6ヶ月検診に行こうと思っているので、身長体重などはまたそのときに記録します。


私は本日大学の友人の披露宴へ。
ニューオータニのお式は初めてなので楽しみです。
それにしても久しぶりのハイヒール…駅まで歩いただけですでに辛いです(´・_・`)

披露宴の間、授乳のタイミングで夫には離乳食を指示してきました。
さて、ちゃんとあげられるでしょうか。

離乳食で、今一番食いつきがいいのはうどんです。
離乳食用のピジョンのスプーンに替えてから、とても食べさせやすく、娘も食べやすいようです。
ベビーグッズって、本当によく考えられているなー

先日はお豆腐もパクパクでした。
アレルギーでないと良いなあ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハーフバースデー、おめでとう!
うちも無事むかえました^^

そして、私は今日が大学時代の友人の結婚式♡
うちも、離乳食頼む感じ〜
ぴかこは今まで、私と母からしか離乳食を食べさせてもらってないから、オットからの離乳食も無事楽しく食べられるといいわーと思ってマス。
私も久々のヒール。きっと痛くなるんだろうなー

なりこちゃん、おめでとうございますー♡
もうおすわりができるようになったんだねー^ ^
ヒール昔はいっぱい履いてたのに、もう今は履けない気がする^m^
無事パパからのごはんたべられたかな♪

ぴかさんへ

お互いハーフバースデーおめでとうー!

やっぱり秋は結婚式多いですよね^^
ヒールどうでしたか?私は翌日、膝の裏が筋肉痛!こんなの初めてでびっくりでした。。。
自分の体の衰えが恐ろしい…

ところで3日って、お誕生日として覚えやすくて祝日も多いからほんと良いですよね。笑

こぐまさんへ

パパご飯、無事に食べられたみたい^^
相変わらず哺乳瓶から飲めないけど、離乳食で1回分の授乳稼げるようになってきたから、
外出が少し楽になったかも~♪

ちなみにお座りしたかと思ったら、つかまり立ちが始まってしまいました…
ハイハイをいっぱいしてほしいのに~><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

