fc2ブログ

コーヒーのおとも

25年5月に出産。現在産休中です。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » 12ヶ月 » TITLE … 1歳になりました

1歳になりました



5/3で娘が一歳になりました。
自分が歳をとるのもあっという間と感じるけれど、娘が産まれてからのこの一年は、スピードが違いました。

ちょこちょこ発熱したりお腹こわしたりで、保育園お休みしたりもありますが、基本的に健康に育ってくれている娘に感謝です。
かなり活発ですが、意味のある言葉はまだ出ていません。
早くママって呼んでほしいなあ(^^)

最近は「パパにどうぞしてきて」と言うと、おもちゃを持ってパパのところに走っていくように。
そしてパパは、じゃあ次はママに~となるので、何往復もその繰り返しの遊びをしています。

タッチ!と言って掌をだすと、ター!と言って手を合わせてくれます。

美味しい?と聞くとほっぺたをパチパチ。

上手!と言うとおててをパチパチ。

名前を呼ぶと手を高くあげます。

音楽にのって体を揺らすリズムが小刻みに。笑


毎日の成長が楽しいです。
仕事しながらの子育ては、本当に毎日クタクタですが、愛情不足にならないようにしたいな。



少しですが、お誕生日の飾り付けをしました。
海外のもので、毎年使えそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう